推しメンが卒業する 2

  まさか同じタイトルのエントリを2回も書くなんてあの時は思いもしていなかった。

 

2020年11月29日に僕の推しメンである日南遥さんがアイドルを卒業する。

 

今の感情は寂しいしかない。

バックグラウンドにはいろんな感情があるけど、それ以上に寂しい。

 

まだお疲れ様でしたとは自分の言葉として言えない。

この2年間、日南遥というアイドルが好きで、人生を掛けて推してみたくなったって彼女にも話した自分が

はいお疲れ様でしたなんて、自分の言葉に対して無責任でしかない。

 

日南遥さんの2年間のアイカツ!が最後に"ベスト"ではなくこの様々な制約のなかの"ベター"で幕を閉じるのは悔しい。

僕はずっと彼女のアイカツ!に夢を見ていたし見せられていた。

 

Fortunately, (元ネタは日南遥さん) この情勢のなかで彼女はベターな選択を選んでくれたことに救われている。

どんな形であれ、これは前回の時から言っているがアイドルの終わりは忘れられた時が本当の終わりだから、

最後まで日南遥さんというアイドルを見て、魅せられたいと思う。

 

でもどう頑張っても寂しいものは寂しい。